こんとん図書館」はお題付き読み物企画に参加しています
「お題付き読み物企画」のページはこちら


2000年の参加作品はこちらです

三題噺参加作品


new! 殺意の午後 総集編 new!

参加作品

殺意の午後(笑)
お題:「虹 光 初体験(はつたいけん)
あまりにも腰砕けな話です

殺意の午後その2 です。
お題:「夢 音 晴れ
性懲りもなく続編です

殺意の午後その3 です。
お題:「食欲 電話 虫の声
やや苦しくなってきました(笑)どこまで続くのでしょうか
この話の行方は次のお題次第です(笑)

殺意の午後その4 です。
お題:「学園祭 旅 羽根
まだ続きます。こうなれば、行けるとこまで続けましょう(爆)

殺意の午後その5 です。
お題:「紅葉(もみじ) 風 道
2001年最初の参加作品も、これの続きです。

殺意の午後その6
お題:「ハガキ・ラジオ・音楽・へちま・数学事典・雪
疲れた(笑)やはり6題このネタでやるのは疲れます(汗)

殺意の午後その7
お題:「松・竹・梅
前回、ちょっと長かったので、今回は思いっきり短くしてみました(爆)
殺意の午後その8
お題:「花・色・新しい
今回はかなり苦しかった。苦し紛れにとんでもない終わり方に……
どうする次回(T-T)
殺意の午後 最終回
お題:「game・五月病・大空・蝶・変身
とうとう最終回です。
でも、前回以上に苦しかった。
で、gemeと五月病はあまりにアレなので
隠しお題(笑)も用意してあります。捜してみて下さい。

2000年のお題つき読み物企画参加作品です

10月のお題は「」です
翼なんかいらない」 作:小台 月代

*9月に続き変な話になってしまいました(笑)
こんなの載っけていいのでしょうか
ある意味、禁じ手かも・・・(爆)


9月のお題は「」です
狩り」 作:古谷雄一

*のんびりとした蛍狩りの風景にちょっとひねりを加えたら・・・
捻りすぎて支離滅裂な話になってしまいました(涙)
リリカルバイオレンスファンタジー(?)をお楽しみ下さい・・・


8月のお題は「」です
参加作品   「」 作:古谷雄一
春王院純さん家の金曜日」シリーズの短編です。
シリーズの主人公、春王院純さんが出会った「鬼」とは何か?
ちょっと不思議なショートホラーです


こんとん図書館 にも、お立ち寄り下さい
感想・ご意見待っています

Copyright(C)2000 Yuichi Furuya
inserted by FC2 system