|ホームへ| |ご感想掲示板へ|


春王院純さん家の金曜日

これは、知恵と科学の申し子、春王院純が出会った
恐怖戦慄の事件の数々である。

(編集者注:ほのぼのコメディーです)


●主な登場人物


●早乙女ゆかりの帰還NEW
もはや、どこが春王院純さん家なのか判りません(笑)が、早乙女先輩のお話です。


●今島津を覆う影
九頭竜に続く、某神話体系パロディ第2弾
今回はあまりにベタなネタなので一応注意書き入れときます



●昼
「純さんと麗亜さんの日常」シリーズ第3段
連載再開です
ちょっとした日常の一コマです


●輪
古いネタですが……。


●やがて来る者
あの人が来る。私のところに……。
春王院純さん独白の一編です。


●記念写真
人は出会い、新しい旅に出る。それがどれほど恐ろしい旅だろうと(笑)
純さんたちの出会いの一こまを描いた短編です。



●拳王伝<序章:餓鬼道煉獄編(笑)>
<純さん家シリーズ外伝 世紀末ジャンケン王伝説堂々の開幕……(おいおい)>

九頭竜の呼び声 *完結!*
<狂気の山中で純さん一行を襲う謎の事件とは?!>

明るい援助交際
「純さんと麗亜さんの日常」シリーズ第2段
のほほんとした学園生活の裏に潜む暗い影(爆笑)
でも、ある意味じゃ正統派の怪談ですね。


●髪切りさん
「純さんと麗亜さんの日常」シリーズ第1段
知られざる麗亜さんの私生活を描く(爆)問題作
……でもないか(^^;)


 *ちょっと怖いお話です
<無人の都市で純さんが出会ったものは?>



不知霊の追憶  (しらぬいのついおく)
不可思議な事件の裏に潜む存在への問いかけ
(本当は某妖怪ミステリーのドタバタパロディだったんですが……)


|ホームへ|

(c) Yuichi Furuya 2000-2006
inserted by FC2 system